まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

春に三日の晴れ間なし

2019-03-11 | ひとりごと

そして日本には『女心と秋の空』もありますね 

どちらも季節の変わり目は天候がコロコロかわるという意味

わんこが居ると、常に天候と気温をチェックする毎日

 

晴れたぁ~ 今日はお散歩行くぞぉ~←まなさんはお散歩嫌い 

そして散歩はいろんな事を発見するのです 

 

空を見上げて もう春なんだ とか

 

 

 

 

地面を見て もう春なんだ とか

 

 

目の前に広がる 春色

 

 

そして ひっそりと 梅雨を待つ紫陽花 

 

 

そして。。。春(杉)の花粉症デビューした私とか

秋(ブタクサ)の花粉症は30年以上

いつか杉もくるんだろうなぁって思ってたけど

今年杉花粉デビュー致しました  秋の倍辛いです  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿