まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

風呂ーずんアイス(パンダパフェ)

2019-03-06 | 美味しいモノ♪

スーパーで見つけて・・・通り過ぎ・・・戻って買ってしまった  

 

 風呂(ふろ)ーずん     かなりの冷泉 笹の湯 

 コーヒー牛乳   いちご牛乳   フルーツ牛乳 

 

 

あなたが子供の頃、お風呂あがりに飲んだのは どれですか?

ちなみに私は ファンタグレープ を飲んで

『ファンタスティック 』と言うのをお約束としていました 

(歳がバレる 

 

コーヒー牛乳を頂きました

スッキリした甘さとほんのりビターで大人味でした 

 

フルーツ牛乳を食べるのは後のお楽しみにしておきます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿