まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

2回目の命日ですが

2021-08-11 | ペットロス

まなが亡くなって2ヶ月経ちました まだ2ヶ月しか経っていない事が

信じられない程、時間が経つのが遅くて 苦しい

 

心臓をわし掴みされている感覚 泣き過ぎて眼が痛い

誰にも、何処にも、向ける事が出来ない湧き上がる怒り 

自責の念 

 

私は、コロナ第5波の感染者数の多さが恐ろしい

気分転換したくても、旅行にも行けない 新しい事をしたい気持ちにもなれない

いつもなら、不要なペット用品は直ぐ保護団体に送るのに、それも出来ていない

 

 

自分の子供が死んで、数ヶ月で立ち直る人なんていないから 耐えるしかないのかな

今日はあえて『ペットロス』と言わない 

 

まなパパは、夢の中にまなが出てきたと喜んでいたけど

私の夢に、まなは一度も出てこない(覚えている限り)

 

私が見る夢は、濁って淀んだ池や 泥沼に沈んでいく自分

あまりにも不吉なので、意味を調べちゃったよ

意味は、まぁ… 病んでるって事ね

 

 

べ~~~~~~っ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿