まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

愛犬撮影会

2008-03-01 | おでかけ


昨日、まひみかちゃんと一緒に

DOG EVENT club 主催の【 愛犬撮影会 】 へ行きました

ちゃっかりバギーに乗せてもらって会場の【 Sorriso 】





まだ撮影準備中なのに、まなは興味津々やる気満々
セットの裏をチェックしたりチョロチョロして
カメラマンさんに捕獲されていました

先ずはシンプルに





「データまるごとセット」だと、撮影した写真をまるごと全部CD-R に入れて
その場で手渡してくれます 写真を選ばなくていいのもだわ

この日のセットテーマはホワイトデー
彼氏のお家に遊びに行った感じ?





チェックわんズも撮りました





わんこの撮影って始めから終わりまで飼い主はわんこを盛り上げる為に
ハイテンションをキープ
疲れるけどこれがまた楽しかったりするのよね

モデルさん達へわんこ用おからのチーズケーキ(上に乗っているのは豆乳ムース)





実はまなと私はお揃いのチャームで撮影したのだ





まぁ~素敵 まるでシルバーチャームみたい
とても【 食玩 】 には見えないわ~


親バカなのだ それでいいのだ








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2008-03-01 20:14:34
おっ、こちらもワンコ撮影会だ~♪
チェックワンズ。何か好きなのです。
まなちゃんとみ~みの「大草原の小さな家」風な
感じがとても好き。
ぜひまぴこちゃんも見たかったんだけれど(笑)

およよ、まなママさん。
な、なんと大胆な~
まなちゃんを襲っちゃだめよ~~~
返信する
ぷりちー♪ (yuki_nya)
2008-03-01 21:28:43
まなちゃん、かわいい~
愛犬撮影会なんてあるんだねぇ。
まなちゃん、とっても美人さんに撮れてて、最高にゃ
最後の写真も、よいねぇ~小悪魔が2人?(^m^)
いやいや、天使が2人だね
返信する
親バカおおいに結構! (りえマンマ)
2008-03-01 23:16:39
それでいいんだよ、自己満で
都会はこじゃれたイベントも満載なんだぁ~
あたしゃ~田舎のドッグカフェでお見合い初体験してきたよ~
いい感触
本譲渡になるといいなぁ

manamama半袖ニット多いと思うんだけど、寒くない
こんなコメントで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
返信する
素敵なお写真ですね~♪ (miki)
2008-03-02 01:40:47
こんばんは~
まなちゃんのワンショットもまひみかちゃん達とのショットも素敵
シンプルなお写真のまなちゃんは美人さんに撮れてるし、ホワイトデーがテーマの小道具達もグーですね
でも、一番おばちゃんの心を捉えたのは、チェックわんズの小首をかしげたまなちゃん
イマドキの言葉を遣わせて頂くのなら「やばくなぁ~いマジ、やばくなぁ~い」って感じです。ちゅうしたい
manamamaさんにさせていただいた時に、一緒に添付したこすふたのかしこまった写真(manamamaさんにお褒め頂いた写真)は、やはり撮影会でプロの方に撮ってもらった写真なのですが、小道具など一切使わずだったので、まなちゃん達のお写真羨ましいです~
返信する
だって~ (manamama)
2008-03-02 14:50:56
あっこちゃん

飼い主との2ショットは、本当は見つめ合うはずだったのよ
なのにまなさんめっちゃ嫌がって
前足つっぱって拒否
だから襲ってみました

チェックわんズの衣装3ワン共似合ってるよね
大草原で撮影してみたいよ
ノエぴーちゃんのメイドさんもアキバで撮影してみましょうよ
まぴこちゃんがこのワンピ着るとメイドさんに見えるのは私だけ??
返信する
ぷりぷり (manamama)
2008-03-02 15:06:04
ゆきにゃん

ぷりちーありがとにゃん
天使?小悪魔と鬼ばばです

今って町の写真屋さんでもペットと家族写真を撮ってくれるから
にゃんこOKの写真屋さんで
その内、ダーリンとロメにゃと「家族になった記念」の記念写真なんかどう?
返信する
へへへ・・・ (manamama)
2008-03-02 15:29:32
りえマンマ

親バカおおいに結構と言ってもらえて嬉しい
お誕生日にアルバム作ったってダーの親戚に言ったら「やり過ぎよぉ~」ってコバカにされたけど
これからもやる一人娘だもん

お見合い、グリフォン達?上手くいくといいね
私はチャイニーズが心配ちゃんとヘアレスの飼い方を知っている人に飼ってもらいたいな
どんな犬種でも気をつけないといけない事は犬種によって違うけれど
ヘアレスはとってもデリケートだからなぁ~

このセーター半袖だけどとっても暖かいのよ
ハイネックだし、カシミア100%
なのにお値段3千円代でした半袖だから?(笑)

このセーターにした理由は、まなが黒毛だからなの
このピンク色がまなと合うと思って
・・・あれりえマンマ写真見てる
直ったの
返信する
ありがと~♪ (manamama)
2008-03-02 16:25:30
mikiさん

えへへとっても嬉しいで~す
ちゅ~しちゃってくださ~い

送って頂いたこすふたちゃんのお写真も素敵ですよ
シンプルなバックもなかなか
2ワン共、ちゅ~どころか齧りたい位可愛いです
こすふたちゃん、いつか齧らせて(笑)

Sorrisoならmikiさんのお家からもそう遠くないのかな?
緑園のストローサンダルカフェでも同じ撮影会がありますよ
カゴの中にお花と一緒に入った写真も撮ったのですが
1ワンだとちょっと寂しいです2ワン入ると可愛いですよ

もし撮影されたらぜひぜひで見せてくださいね
返信する
Unknown (シロサンカク)
2008-03-03 16:02:00
そおなのだ、親バカ万歳♪
ばんざ~い♪バンザイ♪ばんざ~い♪
カメラのこちらで盛上げ隊のmanamamaをとった写真見たい~~(笑)
返信する
いぇ~い♪ (manamama)
2008-03-05 08:51:32
シロサンカクちゃん

>カメラのこちらで盛上げ隊のmanamama

ここに目を向けてもらえて嬉しいです
何て言っても「↑ここ」が最大の親バカなので(笑)

カメラマンさんも凄かったですよ
ビックリな程大きな声で「はうっ」←ちょっとヒデキ入ってました(笑)
私は出来ませんが舌を「とるるるるぅぅぅぅ~」とか
でも私のツボだったのは「いいねぇ~可愛いねぇ~」ってセリフ
ではよく聞くけど生で聞いたのは初めてでした
返信する

コメントを投稿