まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

でも、たぶんだけど

2023-05-14 | ひとりごと

「しいたけ」嫌いな人に本当に美味しい「しいたけ」を食べて欲しいと

「しいたけ」愛溢れる担当者が様々な産地・品種の「しいたけ」を

食べ比べ味付けに至るまで徹底的にこだわり

遂に完成!

『しいたけ』嫌いな人に美味しいと言わせた

これぞ正に、

『しいたけの大逆襲』

 

 

と、いう名のスナックを買いました、私しいたけ大好きなんで

 

 

 

 

でも、たぶんだけど

しいたけ嫌いな人って、この画像見ただけで

ぞぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・(゚Д゚;)ってなるのでは?

 

昔、会社務めしていた頃

本部長が、しいたけ嫌いだって知って

 

本部長の席の電話の耳のトコと口のトコに

生しいたけ貼っておいたの

 

そしたら、電話をかけようと受話器をあげた本部長が

 

「誰だーーーーっ 受話器にしいたけ貼ったのーーー!!」

 

って (・m・ ) しいたけの裏のビラビラが怖いんだって

美味しいのにねぇ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿