まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

八景島シーパラダイス

2010-02-23 | おでかけ
『風も無くるでしょう』という天気予報だったので
お出掛け なぁ~のだ

相変わらず、ちびっこに『にゃんにぁ~ん』と言われる まなさん
たしかに後ろ姿は猫っぽいけどね





ペット可のお店は9件あるんだけど、風は強いしメッチャ寒くて テラス席は辛いので
店内オッケーのオールドフレンズ と行ってみたらば

違うお店になっていた でも店内オッケーでホッとしたわ





オールドフレンズの時は、ランもキレイだったし、無料のおやつや持ち帰り自由のポイ太くんがあったけど
ペット可の席はかなり寂しい雰囲気。。。

まなさん おやつも富士の美味しいお水も無いですよ (ワンコ用お水は出してくれます)





月見しらす・パスタ は美味しいし量もあって大満足 でした





食後のお散歩~ しかし風は強いわで寒いわ





天気予報はハズレですか?
それでも元気に歩け 歩けぇ~





午後になったらてきた
食後のデザート(たこ焼き)を食べるダー 相当熱かったらしい





丁度遊覧船が来たから乗る事にしました てきたしね





ワンコは無料だったよ (抱っこorキャリー)





とっても嬉しそうな私と とっても渋々なまなさん↓





どれ位渋々か?というと、これ位渋々↓





嫌な顔するともっとやりますよ まなさん

オタリアのエサやりタイムに遭遇しました
(来園者がバケツに入ったお魚 を買ってそれをオタリアに投げ与えるタイム)

オタリアって体も大きいし 吠える声も大きくて
私でもちょっと怖いと思ったのに、全然ヘッチャラのまなさん↓





身を乗り出してるし





落ちないで下さいよ 落ちたら食われますよ





ダー、マザー牧場じゃなくてごめんね マザー牧場はもう少し暖かくなってから行こうね



おまけ

八景島に来る度に、描いてもらいたかった似顔絵
いつも並んでいるので諦めていたのですが、今回は1番に行って描いてもらいました





うちら夫婦を知っている人の爆笑が聞こえる。。。
まなさんが『がんばるじょ』みたいなポーズで可愛いでそ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロサンカクまんだらりん)
2010-02-25 10:45:21
こんにちは♪
ご無沙汰しています・・・。

mamaさんの満面の笑みとほんとに対照的にまなちゃん黄昏たお顔~(笑)
似顔絵凄く素敵ですね!mamaの見えてる顔部分だけでも似てるはよくわかる?!←想像(笑)


返信する
似顔絵^^ (yuki_nya)
2010-02-25 15:15:27
うふ、似顔絵に反応しちゃいました^^
似てるー聖にゃ
真ん中のまなちゃんが、うにんって笑ってるみたいで、とってもかわいくてvv
八景島はずーっと前に一度行ったいきりだな~。
これからはあったかくなるから、おでかけ日和だね
返信する
初めまして♪ (まなあずママ)
2010-02-25 18:11:43
まなあずママと申します。
うちのまなと同じ名前のチーちゃんのブログを見つけて、嬉しくなって初コメしちゃいました。
我が家には、まな(3100gのでかチワワ・6歳)とあず(1600gのちびチワワ・4歳)の2わんこがいます。

以前横浜に3年住んでいた事があって、八景島にもまな&あずを連れて、よく遊びに行きましたよ。
近くの海の公園にも毎年潮干狩りに行ったなぁ~(感傷に浸ってしまいました…
主人の転勤で日本をうろうろして、今は名古屋に住んでおります。

見た事の無い動物を見ても、まなちゃん吠えたりしないんですね。お利口さんで可愛い~。

また、遊びに寄せて戴きま~す。
返信する
こんにちは♪ (manamama)
2010-02-26 17:42:49
シロサンカクまんだらりんちゃん

お久しぶりですーo(≧∀≦)o
2010年もまんだらりんちゃん&フルーツシスターズにとってバラの様に素敵な1年になります様に♪

似顔絵・・・かなり若くかなり美人に描いてくれましたよ、サービス?(笑)

まなさんは私が頬を寄せると渋い顔するんですよ(T-T)クスン
返信する
似てるぅ~? (manamama)
2010-02-26 17:56:55
ゆきにゃ

かなり若く描いてくれたよね(笑)
よく見たら、まなの頭がサビエルの様にハゲなんだよ
輪郭描いて毛を描き忘れたのかも?
それか毛を描いたら顔が大きくなるから描かなかったのか?

うちの子風船買ってとかイルカ見たいとか言わないから
お金かからなくって

八景島は4月頃が1番良いかも5月になると意外と暑いし
ゆきにゃもだんにゃさんとのんびりお散歩なんてどう?
返信する
初めまして♪ (manamama)
2010-02-26 18:29:20
まなあずママさん

コメントありがとうございます

同じ名前なんですね~
3000gなら有りですようちのは2000gなので、まな・まな・あずちゃん大中小トリオが結成出来ますね

海の公園には行った事がないので、ぜひ行きたいと思っています
アサリ沢山とれましたか?

転勤は色々と大変かと思いますが、その土地に住まないと味わえない面白さや楽しさもありますよね
秘密のケンミンショーで毎週何処かに転勤している夫婦がいますよね
まなあずママさんも、住んでみてビックリな体験が沢山あるのかしら?

まなは初めて見る動物でも吠えないです
大山ででっかい鹿を見た時もこんな感じで覗き込んでました

ぜひ又遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿