まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

5回目の月命日です

2021-11-11 | ペットロス

緊急事態宣言が解除されコロナ新規感染者の数が減り

近県のおでかけや旅行番組などの放送も増えました

 

テレビを見ていると『あぁ、ここ まなと行ったな』

『ここも まなと一緒に行ったな』そんな事ばかりで涙がこぼれます

 

ヴァイオレットエヴァ―ガーデンを観たからなのもあって

このところ まなの事ばかり思い出しては 涙がこぼれます

 

15年間で、一番行ったのは、富士山周辺かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅行では、最終日の朝にやっと姿を見せてくれた富士山

冷たい強風だったね

 

 

 

 

 

本当はお家が一番好きな まなさん

私達に付き合って、沢山いろんな所へ行ってくれました

 

 

 

 

 

まなちゃん 会いたいよ

暖かい体をそっと抱きたいよ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿