まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

ホワイトディでぇ♪

2008-03-13 | おでかけ

3月15日追記しました。


13日の日記担当 まな

昨日まひる君からがきまちた

「14日のホワイトデーはみたいなので
今日の午後、ポンサデートしない?」

ママンのかゆかゆ(疲労性蕁麻疹)も大丈夫みたいなので
(ノミだったのかちら?
ママンを連れておデートへ行きまちた

まひみか号の中で、まなは嬉しくて大はしゃぎ

そしたら、みーみはママンの肩まで登って
まひゅるはママンの膝の上で丸くなったの・・・なんでかちら?

パパンにその事を話したら

「まなはKYだね」って言われまちた

KY・・・ 


ふっ・・・



KAWAII YO』でちね

鶴間公園をポンサちぅ↓





まひる君からのはお散歩だけじゃなかったの

かっちょいいお洋服もなの まひる君からのラヴレター付き

もちろん






追記 担当manamama


ダーは現場仕事なので、様々な場所でお昼ご飯を食べます
ここ数日は、早稲田大学で『学食』を食べているそうで

昨日こんなの買ってきました↓

『早稲田大学チョコレート』 昨日ホワイトデーだったからでしょうか?





早稲田っ 早稲田ぁっ 早稲田っ 早稲田ぁっ





早稲田のチョコは Mary's~~~(製造者・メリーチョコレートカムパニー)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2008-03-13 15:54:00
あっ、ホワイトデーなんてあったのね。
縁がないから忘れていた(爆)

KY・・・
Koakuma Yoroshiku じゃなくて?
返信する
Unknown (シロサンカク)
2008-03-13 17:31:54
まなちゃんデート楽しかったね♪
シロサンカクはまなちゃんの振り向きショットに今日もやられてしまいましたよ☆なんでそんな可愛くお写真写れるのかな~~☆☆

蕁麻疹大丈夫ですか??
あんまりお疲れにならない様にしてくださいね。春って色々体調壊しやすいから・・。
返信する
そうですねぇ (manamama)
2008-03-15 10:33:09
シロサンカクちゃん

暑かったり寒かったり、新しい事を始めたりで
体調を崩しやすいですよね
ありがとうございます
季節の変り目、サンカクちゃんも体調に気をつけてくださいね

シロサンカクちゃんへ

>なんでそんな可愛くお写真写れるのかな~~☆☆

そりは、まながいちごちゃんと同じ『KY(可愛いよ)』だからでちよ

まなより

まなの瞳に写っているのは窓ガラスと天井の照明なんです
それでいつも目がに写ります
振り向きポーズはいつの間にか習得しました(笑)
返信する
あっこりんへ (manamama)
2008-03-16 09:21:37
あっこちゃん

私が書いたお返事の中の単語に反応して
迷惑コメントが入る様になりましたので、最初のお返事は削除しました
まだ読んでいなかったらごめんね

グーってホント機能少なすぎ

ここのところチョコレート食べすぎで
口のまわりにアレルギー性湿疹出まくりですわ
でもやめられなぁ~い
返信する
ホワイトデート? (りえマンマ)
2008-03-16 18:10:28
ラブレターはなんて書かれてあったのかしらねぇ

チョコ
早稲田があれば他大学もあるのかなぁ
やっぱりデカイ

ダーは学生に戻った気分だったのかしらん?
学食なんて一生縁ないわ
返信する
でかいのは (manamama)
2008-03-16 18:41:06
りえマンマ

写真のせいだと思うよ
どアップで撮ってるから実物よりかなりでかい

私も学食って食べた事無いのよぉ~
憧れちゃうわ~

ダーが人気NO1の「ボリュームランチ」を頼んだら
ラーメン丼にご飯がてんこ盛りで出てきたんだって
中年のおじさんには体に悪そうね

まひる君からのには
『ちっちゃな頃からずっと一緒のまなっぺ。いつも遊んでくれてありがとう。まなっぺのことはボクが守るよっ。』
って書いてあったのよ
男らしいわん
返信する
Unknown (黒獅子オーナー)
2008-03-17 01:52:29
ママンさんノミは大丈夫ですか?
まなちゃんデート満喫できたみたいでよかったね。
連結してるかのようにぴったり寄り添って歩くまひるくんとみかんちゃんの後姿がほほえましいですね。

しかしKYがKawaiiYoだったとは知らなかった(笑)
返信する
はい (manamama)
2008-03-18 16:49:01
黒獅子オーナーさん

ノミも蕁麻疹もお蔭様で今のところ大丈夫です
油断してるとボボボボォーっと出るそうなので
のんびりやっていきたいと思います
あ、出るのは蕁麻疹ですよ
ノミがボボボボォーと出たら怖いですね

あら?ご存知なかった?
KYの意味は「可愛いよ」ですよ
ぜひまわりの女性に使ってください「君の様なKYは見た事ない」って
いつもの如く責任は持ちませんけど
返信する

コメントを投稿