将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

デート中に友達と遭遇

2016-01-17 21:06:52 | 日記
明日から18日間nyです。

1人なんで絶対寂しくなりますよね。

って思い本日が彼と最後のデート。。。。
でもお互い時間がなかったので恵比寿(地元)まで来てもらって昼を速攻で食べて分かれるっていう1時間の高速デートでした。

そして後ろから呼び止められたかと思ったら、高校の時のクラスメート(だいぶ親しかった)でした。ていうか普通に恵比寿歩いてる時には合わないのに、なぜデートの時には遭遇するの?
ニヤニヤされてちょっと恥ずかしかったです。
彼氏は8歳年上なので、なんか同年代に見られると後ろめたい気持ちにもなりましたw笑

まあそんこんなで今日がもう終わりに近づいてしまい、明日の朝には成田なのかー。。。。

地元が恵比寿なのでウェスティンから出てるシャトルバスで成田まで行こうと思っていましたら、なんと明日雪の様ですね。

今持っていくショルダーバックを赤にするか茶色かどっちもか。とっても迷ってる所です。

前回オーストラリアに行った時は前日、パッキンしながら寝ちゃって朝起きてから超急いでパッキンしたのを覚えてます。
案の定色々足りなかったですけど、
nyではそうも行きませんよね。
だって寒いから服忘れたら死んじゃいそー。

てか寒いの嫌いなのに。。。。。

まあ働きに行くんだからしょうがない。

あ!荷物一応詰めてみたんですけど、相変わらずの荷物の小ささに惚れ惚れする。

パンツなんてその場で洗えばいいし、冬だから汗かかないしw

なーんて、、、


でも流石に雪国と南国行くのでは着るものかさ張りが違いますので、
オーストラリアにいくよりだいぶかさんでしまいました。

でも18日間をこの量ってすごいんじゃないか?


というか、いっつも旅行とか遠足の前だとなかなか寝付けないんですよ。
ガキンチョなんで。。。。

まあ飛行機で存分ねれるのでいいや。それより今の内にストレッチしとこ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿