将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

インターンシップ中at NY

2016-01-25 19:58:30 | 日記
土曜は大雪。
凄かったです。
まるでウィニペグでした。



どこのストアも閉まってしまい、午後には車運転禁止に警告。朝に買い出しに行った時はまだストアは空いていたものの、午後には閉まってしまったのでその後は冷凍ピザで過ごしました。。。。

日曜の朝はすっかり晴れてていい感じ。
と思って外でたら雪がやばいのなんの。

車が埋もれて、歩道がなくなり、
風が吹けば高いビルから散弾の様に雪の塊が降ってくる。
大きいのが脳天に当たって死ぬかと思いました。

moma行ってみたりなんかイロイロしていたらインターンシップ先の先輩に呼び出され、中華を食べえのヲッカを飲みワインを飲み。。。。
夜にはべろべろになりながらなんとか帰った訳で。。。。
まあその後も一生で何回かあるかないかの過ちを犯してしまった訳ですが、軽蔑されそうなので一生胸にしまっておこうかと思います。
とりあえず日本にいる彼に謝らないと。。。
ごめんね。。。



ってことで、次の話 !
そして今日はインターンシップ先で朝から晩までスチレンボードと格闘でした。



ここに来てまでスチレンボードにお世話になるとはおもわなんだ。。。

立ったまま息止めて切ってたせいでだいぶ疲れた気がしますzzz

明後日から設営...
頑張らなんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿