将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

Nyは大雪

2016-01-23 09:52:57 | 日記
大雪のny。昨日の夜(金曜日の夜)から降り始めて、朝起きたら一面真っ白でした。

Stormが来てるらしいです。。。。

せっかくの土曜なのにやる事がないのは悲しいですね。

そういえばミニマリストとか断捨離とかいいながら昨日のノーホーあたりでバカ買いしてしまいました。

マテリアルも結構良くて、デザイン性も確かなのに、なぜかめちゃくちゃ安いお店を見つけたんです!

っていうのも駆け出しデザイナーとかの作品を扱ってるお店らしくて、だから安いんですね。

nu★new York ってところなんですけど、可愛い。安い。ギャップみたいな値段でブランド品みたいな物が買えます。。。。

ネットショッピングもあるらしく、nyに行ったら是非行ってみてください。

昨日の出来事ですが、そういえばホイットニーミュージアム行ったんですけど、アメリカンアートの凄さ?に圧巻。ただ眺めて帰ってきました。やはり凡人にはアメリカンアートは難しかった。


そして夜はブロードウェイ。
アメリカンインパリスってミュージアムを見たんですけど、、、
踊りはすごかった!
最後も何気に感動だった。
ただこれといって「すっげー!!」みたいな所がなくて、途中寝落ちしました。


一応夜のタイムズスクエアも貼っておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿