将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

寒くて肩こりが半端ないですね。

2016-01-17 07:26:03 | 日記
寒すぎて肩こりが半端ないです。。。

常に肩に力が入ってる気がします。
ていうか信じられないくらい寒いですけど、この寒さはいつまで続くの?

そんなこんなで明日がny出発と、目前に近づいてきました。

11:00発成田なんで9:00に着くとして、07:30には東京出ないと間に合いません。。。。。

遠いなー

楽しみだけど、心配事がおおい。。

そういえば昨日は腹筋とスクワットするの忘れました。

はー痩せなきゃ。
昨日友達が家に来たんでケーキとかお菓子とか食べまくっちゃったし。

あと10キロ痩せたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿