将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

オーストラリア旅日記1日目から

2016-03-30 14:41:04 | 日記
旅に出たのは3/16
そして今日3/31。
今日はオーストラリア最終日でございます。
そして日本帰国の日でもございます。
いろいろあってブリスベンから日本に戻ってきました今日ですが、
積もる話もいっぱいあるので
1日目から日記を付けていきたいと思います

3/16は、私たち(私と親友)の15泊16日の旅の最初の日です。
19時発の飛行機だったので初日は飛行機オンリー。
のはずなのにハプニング発生。
親友(以後Mって書きます。)のビザが!!
親友に何度も以前からオーストラリアはビザが必要だから一ヶ月前になったら取ってね!!ってなんっ回も忠告した私。。。
親友はビザの手続きはしたのですが、なんとパスポート番号が間違っていた。。。。

そんなことあるか?!

焦りに焦った私達はなんとかカンタス航空の優しいお姉さんたちに助けられ、
なんとかビザを取り直せました。。。


まあ気を取り直して
飛行場。、。。

めっちゃお尻いたい。
体がデカイ(デブ)だから身動きが全然取れずエコノミー症候群になりそうでした。。。

でもカンタス航空はワインが出るし、映画の本数も多い!

満喫した機内生活11時間でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ゆき)
2016-05-05 11:04:40
コメントするのは初めてですが、以前からちょこちょこブログ読ませていただいていました!
オーストラリアの旅はいかがでしたか?
オーストラリアの旅の前に体調不良の投稿がありましたがそれ以降いかがですか?少し心配だったのでコメントしました。
また投稿楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿