将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

朝起きると雪国であった。成田エキスプレス止まりましたね。

2016-01-18 09:45:39 | 日記
朝起きると雪国であった。
どうも川端のまりあです。

あ、そういえば私の名前はまりあっていうんですよ。大学二年生休学中のプー子です。

えー今日の11:00の便で成田からnyに旅たつわけですけども、

冒頭でも述べてるように、東京は朝起きたら一面雪でした。

バリアエキスプレスも止めってて成田まで来るの大変でした。。。。。

本当はウェスティンからバス乗ってくるはずだったのですが、電車の方が遅延においてもまだ安心なので電車で来たのですが、電車もひどかったー。

ていうかさむーい。

って事で先ほどスカイラインに乗って成田に着いたわけですが、
なぜかビジネスのラウンジが混んでる。。。
皆さん心配で早くいらしたのかな?

ってことでファーストのラウンジに特例で入れてもらえましたー。

うどん食べよー。シャンパンのもー。

飛行機乗る前から疲れた気がする。。。。



私の機内服の定番はレギンスにオーバーサイズのパーカーです。
これで電車乗って成田まで行っちゃったんだからキチガイだよね。。。。
でも本当に着心地がいいので狭い機内でも締め付けられずにゆったりできる。

ブラジャーもワコールで出してるワイヤレスの寝る時用の。



あとはマスクの代わりに薄手のネックワォーマーをすれば完璧!

昔働いてたインハビタントっていう日本のブランドの!
締め付け感ないし、よだれ垂らしてもすぐ乾く優れもの!



機内定番アイテムって決めとくだけでだいぶモチベーションが下がらずに済む。←飛行機大っ嫌い。

できれば船で行きたいわ。ていうか船も船酔いするからやだけど。

てわけでもうすぐ乗ります。
次の投稿はnyからかな。
無事到着出来ることを祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿