将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

オーストラリアまであと15日!

2016-03-01 22:57:12 | 旅行
オーストラリアまであと15日だ!!

最近バイトしかやってないわたしです。
そういえば朗報で、医学部目指してた友達が三浪にて大学が決定しました!!!
本当頑張ってたからうれしい!!!
お祝いに一緒にタイ行こーっていいつつなかなか予定が合わない、
その前に私がお金ない。


オーストラリアですが、始めのケアンズだけざくっと予定決めました!
17からのケアンズは
1日目→レンタカーしてバンジージャンプ行ってからの町の観光からのナイトズー!
2日目→レンタカーでキュランダからのバタフライサンクチュアリからのマリーバからのロックワラビーの餌付け。
→パロネラパークに移動。ナイトアップと土蛍を見る。
3日目→タリー川でラフティング→気球
4日目→グリーン島エコツアー

5日目

って感じの盛りだくさんっwww
二日目がなかなかきついかなって言うのが感想、、、。

まあ行けなかったらそれでも良いし。。。。
取りあえず、第一ステージであるケアンズだけでも決めとかないと。。。


その後エアーズロック2日間
その後ブリスベンに移動してシドニーに8日間の車の旅に出る訳です。。。。


忙しいいい

果たして気力と体力が持つかが問題。
何もしない一日とかありそうw

ていうかどーなるんだろ。。。

親友と一緒に行くんですけど、なんていうか喧嘩しそう。
本音をがつがつ言うキャラだからわだかまりがたまるってことはないけど
でもずーっと一緒ならイライラしそうだし、、、、。

なにも話さない一日とかあったらどうしよう、、、、。

趣味とか一緒ってわけでもないし。。。
二人で過ごして飽きないコツってありますか?

しかも向こう恋人いるからずっとラインしてそう。、。

心配になって来た。

私も恋人欲しいわー。。。。。。

オーストラリアにいい人いないかな。。。。。

女二人旅のコツあったら教えてください。。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (あい)
2016-03-02 15:40:03
8歳年上の彼氏さんはどうしたんですかw
返信する
Re:あれ? (maria18057)
2016-03-05 03:11:47
実はny行ってる間と帰ってからの1週間ほっときすぎてしまいこの前別れましたww
彼氏と言うか、ぐずぐずだったので、もしかしたら彼氏って思ってたの私だけかもしれなかったですが笑
返信する

コメントを投稿