将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

デビットボウイが死んでしまったわけですが、、

2016-01-13 15:11:56 | 日記
えーーーー
おとといロックから映画、ファッションあらゆる分野において革新をもたらした我らがヒーロー、デビットボウイが死去したわけですが、
21歳のわたくしですが、デビットボウイの曲は大ファンってわけでもありませんが、そこそこには好きでした。

わたしの友達には心は子供、体はオジサンっていう夢見るオジサマ方が多々いるのですが、
私に古き良きヒッピー時代の魅力を教えてくれたオジサマの一人にデビットボウイを尊敬して敬愛してる人がいたのですねー。

27クラブに入ることを若い時夢みてた現役やんちゃなオジサマでした。

それはおいといて、ライフって映画でも出てくるspace oddity とか、聞いた時胸にグッとくる物がありますよねー。
ライフオブマース、ヒーローズ。そのほかにも色々ありますが、

わたくし初めてデビットボウイの写真を見た時、幼心にホモなんだーって思いました。。。 でも実は結婚してるし、、、。バイなんですよね。。。たぶん

でも私の中で永遠の変態、変体?ナンバー1はイギーポップさんです。。。

そこは譲れない。


まあそんな事は置いといて、
今日は彼氏になりそうな友達(まだ彼氏ではない)とデートして来たのですが、
結果はまずまずでした。。。。

途中ダーツしに行った時の話なんですけど、、
得意なダーツで彼としてはいいところを見せたい所。。。
それが彼に花を持たせてあげたくて
外そうとすればするほど19×3のスコアとかセンターとかラッキーショットになっちゃうのはなぜ?
結局一回も勝たせてあげる事が出来ませんでした、。。。
もはや後ろ向きに投げるべきだった。。。それか目を瞑るか。

結構ショックだったと思います。。


女の子はね、決して皆ダーツやボーリングが下手な訳ではないんですよ。。。。
ただ男をたててるんです。
あざといんです。
決して全ての女性が下手な訳ではありません。

女は基本あざといんですねー。
そして私みたいに男を上手くたてられない女は彼氏不在率が高いんですねー。

これでまた彼氏ゲットの道から遠ざかったのかな。。。



anyway,
デビットボウイの冥福を祈ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿