将来はオーストラリアに住んで砂浜で寝転がりながらかっこいいオージーの彼氏と手をつなぎながらサンセット眺めたい

自然を愛する東京育ちの女子大生がオーストラリアに憧れて将来の妄想とそのための計画を練ってく日記です。

髪が伸びるのが早い人ってエロい?

2016-01-12 16:19:16 | 日記
髪が伸びるのが早い人ってエロいって言うじゃないですか。。。。


わたしはそこそこな精力ですけど、伸びるのがめちゃくちゃ遅いです。。。。

そんなことはどうでもいいんですけど、
言われる所以は確かにあるらしく、
ソースが友達から聞いた話なので信憑性は薄いんですが、
「寝る時間が短いと早く髪の毛が伸びる。」
ってことなんですねー

夜な夜な励んでいる方々=睡眠時間が短いっていう発想なんですねー。
奇想天外です。

ていうかって事は私は睡眠時間が異常に長いのか。。。

って話です。


10時間以上寝る日もあれば、2時間睡眠の時もありますが、

そんな乱れた生活を正すため、
1日6時間以上8時間以下の睡眠にする事をこれから徹底したいと思います。

と言いながら今日は9時間寝ました。


これもオーストラリアでのヘルシー生活への第一歩!

っていうオチのないオチです。


因みにパフィンっていうアイスランドのとりなんですけど、どう見てもグラフィックか何かの絵にしか見えなくないですか?なんとも言えない可愛さ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿