ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

目が覚めて 

2009-12-28 07:34:48 | ブログ
昨日までに いろんなことがありました。

たとえば

直接 術をかけられてなくても

間接で術は 動くんだなってこと


今回の念の件は 終わった。


人の思いは怖い


うらやましいと思う気持ちは

念となり

どろどろと 周りを侵食する

今回は 幾重にも人の気持ちの綾織が

重なった結果だった。

でも

本人が 自分が そこに目を向けなければ

悩まなければ

引き寄せなくて済んだものなのだ。


思いは 

ほんとうに 大切


引き寄せるも 引き寄せないのも


自分しだいなのだ。


想い


思いの世界を


本当に 変えていかなければ


ならないのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。