ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

予言

2008-05-19 01:24:28 | ブログ
朝から いつもの日課 地震情報を見て吃驚

宮崎と国後島で震度4の地震

そして 与那国も・・。

地震きてるなあ でも 分散してるから良いのだと思う。

大難を小難に・・

昨日 札幌の仲間が 鑑定に見えたのだが

その子が 2~3日前私の夢を見たというのだ・・


そのとき彼女の前に出てきた私が

お弟子さんと 祝詞をあげ祈ってるそうなのだ。

「大難を 小難に・・」と

で・・彼女に向かって 私が言うそうなのだ

「○○○ちゃん、5時31分に気をつけて」・・と

場面が変わり・・飛行機の機体がペラペラで剥がれ落ちそうなのを

必死で食い止めているそうなのだ・・。

そして なんとか無事着陸成功するそうなのだ・・・。



彼女は紙一重で何とかなるから

だから、食い止めていることが

成功するということなのだろう・・。

と・・解釈したそうだ。

良かった 良かった。


何人か 私が夢に出てくるという仲間やお弟子さんがいる。

大抵、光や、天女系の女性で出てくるようだが

実物でみるのも多いようだ。

以前は東京のお弟子さんに

予言のようなことを 告げて云ったそうだ。

前は「ローマ」だけだったようだが・・

でも、それは私がそのときに抱えてることの答えだったので

「なるほど」と思えることだった。


みなさんも もし私が出てきたら 云ったことを教えてください。

今回の5時31分は 時間なのか 日付なのか分からないですが

気をつけていただいたほうがいいと思います。

でも 話してしまい皆が意識すると

現実で回避されることが多々あるので

話してしまいます。

今年は

地震も水害も台風も大型化します。

今年の初めに 行かされた神社の祭神が

剣の神様 水の神さま 風の神様 岩の神様だったので

暴動 水害 台風 地震だな・・と感じていました。

地震は去年から 千葉沖と和歌山、大阪、神戸と

云われてましたので・・(神様から)

最近の千葉の地震は納得です。

大阪、神戸も心配です。


株なども危険と言われていました。

皆様 どうぞ気をつけてくださいね。

皆が 大難を小難に・・と願えば

必ずや避けられることもあるのですから・・。


祈りましょう・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。