ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

2月2日 満月に思うこと

2007-02-03 10:10:45 | 癒し
2月2日

京都に行った。いつもの如く ヤタノカラス殿が

鞍馬と貴船にいこうというので 3日ほど前から準備していたが

天候が不安定というので 急遽 松尾大社になった

伊勢に行ってから 私が月読尊・・月読尊といっていたので

気にしてくれていたのでしょうか・・・


行くと 京都は寒い・・月読神社も松尾大社も

朝方に降った雪のために 屋根にうっすらと雪が・・

まずは詣で 祈って来ました。


松尾大社では 神社の裏手に山があり そこに磐座があるというので

お参りのあと 登ることにしました。

そんなに大変な距離でもありませんでしたが

受付で杖を預かり 登りました。

とても気が高く 良い気を頂いてきました。

その後 ヤタノカラスさんの友人で

私も面識のあるYさんと渡月橋のたもとで会い、お茶しました。

会うと彼から 悲しい悲しいというものが伝わってきます。

精神的にも落ちているというので

気を送らせて頂きました。

10分経っても20分経っても なかなか気がスムーズに通りません

仕方がないので ハートのチャクラに気を送り

活性化してもらいました。

すると 少しずつ気が入って行きます。

冷たかった彼の体からも 温かみがでてきます。

40分くらい入れ続けていたでしょうか・・やっと 彼の体にも

うっすらと オーラが見えるようになりました。

とりあえず 大丈夫・・。

私が見えて、感じたことを伝え、明日からこうするといいよ

と、神社参りを勧め 別れました。


つくづく人は 「愛」を求めているんだ

「愛」がなくては 何も悟れないのだと思いました。

霊たちも愛が 欲しいのです。

足りないのです・・・・。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。