ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

明るい 言葉?「明 言」

2009-10-21 22:59:41 | ブログ

昨日は いろんな流れが起きた

でも それは 調整なんだろう・・。

確かに このところ 流れが 痛かった。

怪我 ・・霊現象の報告の増加・・

ムカデやヤモリ 家で虫の増加・・普段見たこともないのに・・・

何とかしないとなあ・・と思っていたが 

自分のソースに来る人は 何らかのつながりがあるし

意味がある それは 私のソースの中で浄化しないといけないからだと

わかっている。

でも  訪れる ドロドロの 流れ・・・どうしよう。。

すると 


ちゃんと調整する流れが来た。

大きな誤解を受けた。 また それを 説明することもなく

一方的に 終わった・・。


その人は国津の流れなんだろうなあ

その痛い国津の流れは  終わったな・・。それでいいんだ。

昔も 天津と国津の間には 言葉の違い ニュアンスの違いがあり

相容れなかったのかもしれないな・・。

それは それで 仕方がない流れなんだ。


いろいろ 動かなかったみなさん

大丈夫 これから動くよ。


だって 夢をみたから・・。


今朝 夢を見ながら 戦っていたと思う。  

どこかにいって 話をしていた。

助けないといけない 助けないといけない  

どこかに行かねばならないのだが  それがわからない。

体中が痛い   剣を持って 戦っている・・。

がんばらないといけない・・。



はっと 眼が覚めた・・。

しかし また ピンク色の光りがやってきて

また眠った・・。


わたしは 人から受け取った  号外を 見ていた。

年号が 変わりました。

今日から

「明  言」  
 
だった・・。 言は 難しい字だった。


そうか 変わるんだ!!

もう 昨日までの 苦しさは 終わるんだ!!


お日様の光りが ぱあーっと 差し込んでくれた。


良かった。


もう 大丈夫  みんな

あけたよ

明るい 時代だよ。


昨日のことが 済んだとたん   終わったんだね


そういうことを 伝えてもらったように思います。


さあ  まえをむいていこう!!


追伸 私の身内の子も  今朝は夢を見たそうです。
   卵が三個 上の方が 割れる夢
   大きな狐  ヤマタのオロチ  が 登場して
   それと 戦う夢のようです。
    いつも この子(男の子)が 戦っては 助けてくれます。
    ありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。