ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

さて 昨晩からのお知らせ 神様の伝言

2012-01-01 23:51:34 | 神様こと

昨晩 初詣に最終どこに行こうかと 考えていたとき


うとうとと寝てしまった・・


目が覚める少しまえ


霊夢の時に良くあることなのだが


神様がお知らせくださるときに イメージの画像の中に


入ってしまう感覚になるときがある。


瞬間 「我は地の神なるぞ」 と 言われた


暗闇の中に 3D状態で 黒い闇の中に光がフラッシュして


なにか 神が声をかけているのが解った。


「なにかありますか?」と意識で聞いた。


「動くぞ」と・・ 言う感覚を伝えてきた。


目が覚めて  祈りが必要と思った。


これは出口王仁三郎さんのところに行かなくては・・


瞬間 天王平を思った。


北に行く感じがあると K也がいうので


あわてて出かけた。


二時ごろ 着いたが だれもいなくて 暗い


女性の霊がついてきて Nみに憑く


それを払いながら 大本の 梅松苑に行き 大八島の祭神に祈った


どうぞ 何事も小さく済みます様に・・


動くぞといわれたからには 動くのだろうから・・


ましてや 1日は 上弦の月で なおかつ空にはグランドクロスが


立つ、なにもないとは思えないよう星の配置・・


祈るしかないと祈りを捧げ・・そして あさ四時に家に帰りついた・・。




昨日はえらく辛い一日だった・・。


体もばらばらになりそうなくらい くるしく痛くだるい


背中の痛み 腕の痛み めまい吐き気 咳・・


なんだか 病人のようだ  


痛み止めをのみながら 乗り切った・・。




今朝 お日の出も拝めなかったので


やっとこ動き出し  檜原神社に行った。


本当は昨夜行きたかったがいけなかったし、


なんだか 原点に返りたい感覚になったので、


やはり檜原神社に行って見た・・。


綺麗だった。


$癒しの小道   心治療士-g



ここは 太陽ライン N32度 40分 


同じように太陽ラインの先 二上山が見える


$癒しの小道   心治療士-h



北海道のMちゃんを思った。


ほら 大津が見てますよ^^と つぶやいた・・。


ここは 天照大神を 隠したい 策略が動いた時代に


神を宮中に同列に置くので 災害や疫病があると


占なわれ・・ 宮中から出されて 外に奉られた最初の場所・・。


さすがに天照大神さまを お祭りした最初の場所らしく


かなりの良い気で大好きなのです。


皇女 トヨスキイリ姫が斎宮になり


ここを守られていました。 ここにヤタノ鏡があったのです。


そのトヨスキイリさまの お社です。


$癒しの小道   心治療士


お疲れ様でした・・と祈りました。


あとでK也が ピンクのさくらのような花と


女性が見えましたとのことでした。




直後地震の報をきいた  やはりね  


地の神が動き出したのだから当然だ



朝からみんなからメッセージが来ていたのだが


今日の皆さんのそれぞれの神様のメッセージは


和歌山のY子さんは 


日本列島が光っています。
九州が縦でなく 横になり 西に向かって 進みます。
日本列島の真ん中が細くなり(ひっぱられて細くなったのでしょう)
はさみが出てきて 真ん中を(日本列島の真ん中を)切りました。
現実に地図が切れたのではなく 意識的なものがだと思いますとのこと・・。


そして 龍を見る誠君が、気の流れが 北から西に向かう・・と言われたとのこと。


ある意味同じ 


北から 西に引っ張る力が 日本に沸いているということ・・


何年か前に  淡路に戻した黒龍さん  地の神


動くと知らせてくれたのかも知れない・・。


そして Kさんが 「元に返る」といわれたとのこと。


これは 私も言われている事


九十九の海が割れる と  何時のことかはわからないけど・・。


長野のAさんは 今後のことのメッセージで

若い人たちをひっぱることの難しさを・・先ずは

任せるのではなく今居る人たちが引っ張っていかないと
だめだということなど

神様メッセージ満載でした。


私の意識でも 男性より 女性の流れを頑張らないといけないということ

女性性で、世の中をひっぱらないといけないということですね。


それにしても くるしいのが精神的に続くとき

眠れなくなったり めまいがしたりするときは

地震がくる前触れだと 意識して見ましょう。

案外そういうエネルギーを感じて具合悪いのかもしれません

みなさんも検証してみてくださいね。


最近来てる キーワード  

牛若丸  平泉  出口王仁三郎 

中国や韓国とのかかわりなど

いろいろ出てきますね。

封印された太陽神を 探さないといけない気がします。

もっと検証してゆきたいです。


今のままのハートで 生きていっていいのかと


神が教えてくださっているのでしょうね 


最終までに間に合ってほしいと祈るだけです。




最後に 今日の太陽と夕陽 綺麗でした^^


$癒しの小道   心治療士-s



$癒しの小道   心治療士-あ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。