MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

たまにはタイトルなしで。。。

2010-06-16 10:14:09 | JAZZのことなど・・・・

 またまたのご無沙汰です

 

昨夜撮り立ての 最新フォトです。 最近のマイブーム!「ポニーテールっぽいアップ」

伸ばしてるので、間、アレンジをたのしんでます

 

 

みなさーん

ご機嫌いかがでしょうか?

遠く離れてる友人には、手紙のような役割をしてくれているBLOGです。

O原氏!元気かなー? 佳子ちん スイートコーン最高でした!!

まぁ まぁ、

日々色んなことがありますが、小さなびを沢山見つけて、楽しんで行きたいもので

すね

と、今書いてたら思い出した!! 

博多に「日々嬉」=ヒビキという沖縄料理をメインにした、まさに文字通りの

素敵なお店があるのですが、いーい店名ですよね。

CMの録りの後に、よく石橋氏が連れて行ってくれます。 

ここのお料理!何でも美味しい!!

 

そして、これまた、日々の楽しみの一つ!ダグセッションが、土曜日にありました。

いつもミュージシャンがほとんどを占める中、武雄からダグ初めてのお客さんも来て

くれました。

緒方さん!ありがとう! 緒方さんは根っからの音楽好きで、自らもPLAYしながら、

色んなミュージシャンを応援してて、いつもVTRを録ってくれたり、写真を送ってくれ

たり、私たちミュージシャンにとっては、どんなにかありがたい事か。

応援してくれる人が居ないと成り立たないから。

本当に励みになります。 また来てくださいねーっ!!。

と、私にはもう一人!足を向けては寝られない!同名の「尾形大明神」がいらっしゃ

いました。

先日は「ディア ジョン」で、大明神のマーチン&ガットギターで遊びました

楽しかったー。 マスターも営業時間なのに、本当にありがとうです

いつも色んなことを教えてくれたり、勇気付けてくれる「スーパーステージパパ」

パパというには、若すぎるけど、本当にいつも感謝です。

 

そして、今回のダグセッションの目玉!!

なんと!「BASSトリオ」

 ダグのセッションリーダー尾崎さんとリンダさんと福田さん!

三人とも楽しそう! ベースが3本並ぶと圧巻です

 

 

 

師匠がハヤブサのことを、ブログにとりあげていました。

感動したので、私も

お帰りなさい!ハヤブサクン! 貴方は地球と同化したのですね。

まるで武士。 格好良すぎでしょう!

素晴らしい!!人間だったら惚れています。

 

 <!-- hayabusa  -->


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (康洋)
2010-06-16 12:11:10
コンニチワ。
 突然、アップですか!! 「美形ですな~!!」と言う発言をすると、完全にスケベ・オヤジ的発言。いきなり、失礼しました。

 酒の話に成ると、カミューズのジョセフィーヌってヤツが大好き!! 「この世に、こんな美酒があったとは!!」って~位に旨い酒。だって~、変な話、免税店で360㏄が100$するから当たり前か(笑)。同じ100$でも、ルイ13世は辛口で好きに成れない(笑)。

 ウイスキーはニッカ党。普段はお手ごろなブラック・ニッカ・クリアか、宝醸造の蘭ってブランディー。汗の臭いが、アルコール臭い位に飲んでますよ。末期ガンで死に掛けてたのに・・・。きっと誤診だったのでしょう(笑)。

 HPコメント、お待ちしてます!!
 ウチのは少々クセがあるのか、何故か風竿サマも失敗されてるらしいし、幾つか入ってるから頑張って御願いします。
返信する
唄は、Maikoちゃんですね! (晴彦)
2010-06-16 12:32:38
楽しそうな曲って言うか良い曲ですね!
いろんなジャンヌで唄えるってすごいと思います!
返信する
いやぁおうつくしい (ふふふっ、ふうかん)
2010-06-16 13:21:06
うたありてじんせい たのしからずや
ともありて またしかり

こえをガラスばこに とじこめて
もってかえって へやのなかで
こっそりと とりだして
ゆっくりと きいてみたい ものです
返信する
お酒^^ (♪康洋さま)
2010-06-16 13:41:51
本当に好きなんですね~!!
こっちまで飲みたくなっちゃいましたよ^^
コメント!再度挑戦してみますね。
返信する
連日^^ (♪ふうかんさま)
2010-06-16 13:44:59
お疲れなのに、気にかけてもらってありがとうございます。
分刻みのスケジュールって、正に仕事の出来る大人の男ではないですか!!
うーん^^ダンディズムです^^。

返信する
ハヤブサの声は私じゃないよ^^   (♪haruhikoさま )
2010-06-16 13:47:51
奇跡的な帰還に感動したので、貼り付けてみました。
土曜日はお疲れ様でした^^
返信する
元気しとるよー。 (ぴろ☆)
2010-06-16 20:58:35
やってますね。音楽僕もしたいです。
今は病院にあるピアノを消音ペダル+ソステヌートペダル踏んで弾いて練習してます。

O村の看護婦さんが最近サックスで参加しているみたいだし、賑やかでええのぉ。
返信する
皆で集まる度に (♪ぴろさま)
2010-06-16 22:06:03
どうしてるかな~っ?って思ってます。
まだまだ帰ってこれないんだろうけど
顔も見たいしピアノを聴きたいな~(^_^)v
返信する
日々・・・・ (よぅ)
2010-06-17 12:33:57
楽しみましょうよ☆

スイートコーンで 元気になってくれて
良かったよん♪
返信する
コーンパワー全開! (♪よぅさま)
2010-06-17 13:45:34
今日も食べるもーん♪
返信する

コメントを投稿