たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

おのぼりさん(^◇^;)

2010-04-09 17:22:09 | だいありー
今日の帰り…
久々に山手線に乗りました!
そこで初めてみたものが…!

各駅の乗り換えに役立つもの。
「*線に乗り換えるなら何両目にのるとスムーズに乗り換えられるよ!」って表示でした…(◎_◎)

都会ならでは!!
これがあれば、初めて来た人でも迷うことなく、乗り換えできますしっ!
とっても便利になった反面、都会人の多忙な生活を体感できたような…

私が住んでいた頃にはこんな便利なもんはありませんでした!
自分の経験&記憶で対応してたんで思わずおのぼりさんモードでのせちゃいました(笑)

それにしても人、人、人…
普段の生活ではかんがえられません…^^;
でもわたし…
この人ごみにもまれ、ぼーと歩くのが好きなんですねぇ~(笑)
なんか懐かしくなる&安心するf^_^;)

その後、ある街にくりだしました!ん~なつかしぃぃ!
やっぱ、都会はすごい!(笑)
見るもの見るもの新鮮で…
何より、雰囲気がガラっとかわっていた!

超おのぼりさんぶりを発揮した一日でした!

さぁぁ!おうちに帰る用意をしなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿