たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

気合いパンツ。

2014-01-13 22:36:34 | ガンバってまっす
今日。受験生のtaku坊とktanにプレゼントをしました。


こんな感じ。
これじゃ~わかりませんね(笑)

これでっす!!!

必勝パンツサクラサク合格パンツ

これは2年前・・
甥っ子のsyunへ送ったものと一緒!!!
syunは見事、志望校突破!
なので、それにあやかり・・同じデザインのものを買いました。
ネットで購入したんですが、そのお店の社長さんが近くの神社で合格祈祷をしてくれているパンツなのです!
す、すごい!!
おまけに、きちんとラッピングまでしてくれる・・
この細かな心配りがうれしいものですよね。

taku坊は受験日が数日あるので必勝パンツサクラサク合格パンツ2枚。
ktanはサクラサク合格パンツを1枚。

特にこの赤パンツがかなり効果あったとか(笑)

これをはいてビシッとがんばってもらいましょ~~(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿