たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

奥が深い…

2013-09-09 21:21:40 | だいありー
今日。久々にゆっくーりicoちゃんとランチ!
今日はルヴェールというお店に行ってきました( ̄▽ ̄)
こじんまりしているけど、ステキな雰囲気!

前菜に。

カルボナーラに。

デザートまで。

カルボナーラ!さいこーにおいしかったぁ!
ごちそーさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこでの会話中…わたしがiPhoneを触っていると…
「あぁぁぁー!なんかへん!!」
iPhoneの画面が白黒になってしまったぁぁー(>人<;)

これ?故障?どーしよー!…>_<…

iPhoneを再起動してもダメ。何やってもダメ。

「あっ…そういえば…」

この状態になる前に、わたしは画面固定を解除しようと
ホームボタンを数回押しました!
そう!これが原因!!
画面固定解除は二回ホームボタンを押せばいいのに
手がすべって?三回おしてしまった!

その時はそんなこととは知らず…試しに三回押したらなおった(笑)

その後、ネットで調べてみたら
知る人ぞ知る!この白黒機能をはっけーん!
背景が白の画面を見続けると目も疲れちゃいますよね?
そんな時、反転表示にすると少し楽になる。とか。

iPhoneを使い始めてすでに数年になりますが
まだまだ使いこなしていない!ってことでしょうか?
こんな機能があるなんて…奥が深いなぁ…(。-_-。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿