たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

ぶれっくふぁーすと☆

2010-06-05 06:42:46 | だいありー
おはようございまぁす!
昨日から楽しみに楽しみにしていたYさんのパンをいただきましたぁo(^▽^)o

パンを切っても、まるで手作りとは思えないほど!
外はパリッと!中はモチッと!
ほんとーに感激~Yさんを尊敬しちゃいますぅ。

もちろん、お味も超good!でした(^ー^)

昨日ニコニコ顔でそのパンの話をしていたら
「あんたは幸せ者やねぇ~」と母上。
ほんとーです…★

このパンを本日の活力に…(笑)
これからtaku坊の公式戦の応援に行ってきまぁす!

Yさん。ごちそうさまでしたぁ&ありがとうございましたぁ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンが焼きたくなりました! (とどぞぅ)
2010-06-05 10:01:54
mareさん、おはよう!
早起きできるじゃん!しかも朝からとてもおいしそうなパンで、いいな。
公式戦だね。takuの活躍期待しているよ。
がんばって応援してあげて!
おいしそうな写真を見て
とどぞぅもパンを焼いてみたくなりました。
返信する
超うまでした! (mare)
2010-06-05 18:04:04
とどぞぅさま

いいでしょう~~?
とってもおいしかったよ~~

わたしも久々にやいてみようかな~?っておもったけど・・
あなあなだらけのパンになっちゃいそうだから(笑)
こんどぜひ「とどぞぅパン」もごちそうしてくださいませ。

たのしみにしてまぁ~す!

ちなみに・・taku坊たち・・
でした・・・
でも次はがんばってくれるでしょう!!!
返信する

コメントを投稿