たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

きたぁぁぁ~!o^^o

2010-05-10 09:38:36 | だいありー
私にも☆ Mother's Day ☆のおくりものが!!(^з^)-☆

見てのとーり、お花でなくチョコ(笑)
たべるものの方が喜ぶ…と家族はよく知ってます( ̄▽ ̄)
「ママいつもありがとぉ☆彡」とパパから!?
あれれれ?
私はあなたのママじゃないけど…(笑)
まっ!いいか~ありがと!

ちなみにこの手はhanaです!

長男たちは野球練習後に迎えにきているおかあさん方に
「いつも僕たちのためにありがとうございます!」とお礼を言ったんだぁぁ~と話してくれました。
うぅぅ…そんな時にかぎってわたしは不在(>_<)

でも長男は少し照れながら?同じ言葉を言ってくれました!

母の日。
今の世の中、プレゼントはなににしよぉ~とそちらばかり比重がかかってるような…

☆日頃いえない感謝の言葉☆
母としてこれが一番うれしいプレゼントかな?なんて感じる瞬間でした!

でも…チョコはありがたくいただきますが(笑)

今日は中学組の家庭訪問!
またまた大掃除、がんばりまぁす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ありがとう」っていいね☆ (つづちゃん)
2010-05-10 21:01:38
mare様 
すてきなご家族でとってもうらやましい
ですよ!!

「ありがとう」ってすてきな言葉ですよね。

言われたら、笑顔になれますからね。

最高のプレゼントでしたね♪♪

mare様

私たち卒業生数人で12日
遊びに行きますが、もし都合が付けば
『どんどんしませんか?』 

OKなら
rinちゃんからお願いがあるそうです。

「カツ丼はやめましょう」

とメッセージを頂きましたので
お伝えしますね。

rinちゃん、nabeさん、ogiさん、gakiさん、私
です。

(ブログを見てる卒業生の方も来たりして?)

mare様のお仕事のお邪魔はしませんので・・・
でも、午後から疲れてしまったらごめんなさいね。

みんなとっても楽しみにしていますので、
とびっきりの笑顔で迎えてくださいね。









返信する
12日! (mare)
2010-05-10 23:03:24
つづちゃんさま。

いつもありがとうございまぁす!

みなさんな会えるの?
めっちゃ、うれしいぃぃ!
rinさんがおっしゃるよーに
今度は時間のかかるカツ丼はやめます(笑)

なんですが…実は…
12日までS先生にお願いしちゃってるんですよぉ!
私の復活は13日から…なんですぅ。
ど~しましょぅ…
ほんとにごめんなさい
でも…みなさんにあいたいなぁぁ
返信する

コメントを投稿