たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

雪景色??

2011-02-15 18:54:20 | だいありー
昨日の夕方から・・たくさんのがふりました!!
あんな時間から降っているんだから・・
きっと積もっちゃうっ!ど~しよぉ~

昨夜はtaku坊の塾だったのですが・・
「雪のため、今日はおやすみします」と恥ずかしい?理由で休むことにしました。
きっとわたしみたいな人も多かったのでしょう。
その後、塾も休講となったようです。

ここ数年通っていますが、休講は今回で2回目!
やっぱり今年はよく雪がふりますね・・・

夏から秋にかけて、あっつ~~ぃ日が続くと思ったら
冬はさむ~~ぃ日が続く・・・・・・・
そんでもって春は花粉が11倍飛ぶ
花粉症のわたしとしてはですよぉ

なんて話をしていますがの話をもう少し
今朝、雪の中をあるいてktanの分団集合場所まで一緒にいきました

山々の上の方をみると・・
木々に積もった雪が朝日をあびてキラキラしてとってもキレイでしたぁ

実物のほうがもっとキレイだったのにぃ・・うまく伝えられず残念!

そのままうちに戻ってきて、うちの前でもパシャ!

今日はもでて、とっても気持ちいい天気でした!

大雪が降ると精神的にもになってしまいますが・・
道路ばっかり気にしていてはいけませんね。
こうやって上を見上げれば・・
雪が降ったあとにしか楽しめない、素敵な景色がみれるから・・

でも・・今年の雪は今回でおわることを祈っています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿