たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

ありがとう!

2010-08-23 10:55:11 | baseball
週末に行われた大会をもってtaku坊たちは引退です。

彼らが全力で挑んだ大会・・
少しでもその頑張りをおさめたいと思います。


まずは開会式。
立派なスタジアムで勝利に向かい気持ちをたかめていきました!

初戦は10-4で勝利!
そして昨日の第2戦目・・・

円陣をくみ彼らは士気を高め・・いざ試合開始です(@^^)/


途中・・母は応援に夢中になり・・(笑)
我が子の活躍ぶりを写真におさめることができませんでしたぁ・・
でもしっかりこの目に焼きつけ!?
力いっぱい戦っている彼らを応援してきました!!

しかし・・・
13-10で敗戦・・・
でもみんな一丸となり本当にがんばりました!

ここでの反省は先につながっていくもの。
これからの彼らにとって大きな財産だとわたしは感じました。

こぼれ落ちるその涙がいつしか君の背中を押してる
無駄なことは何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる


FUNKY MONKEY BABYSの≪涙≫

このメッセージをわたしは彼らにつたえたい・・

さぁ~!みんな!がんばっていくぞぉぉ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿