たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

野球びより(taku坊編)

2010-04-17 12:25:25 | baseball
昨日の大雨から一転。
今日はとっても良い天気となりましたぁぁ!

野球少年たちが一生懸命練習しています!

長男taku坊は野球が大好きで彼はこのチームを選びました。
中学に入り、学校だけでもハードな生活なのに・・
私たちの中学時代には考えられないほど、
今の子どもたちは時間いっぱいいっぱいの生活をおくっている・・

taku坊がここのチームに所属してからというもの
実家の父と母の体調が思わしくなく・・
1ヶ月に1回ほど実家に向かう生活をしていました。

振り返ってみると・・・
taku坊の野球はすべてパパりんにおねがいしていて
私はなんの協力もできなかった・・・・・・・・・

でもtaku坊はtaku坊なりにがんばっていた。

それを応援いけない母。
本当に申し訳なくおもう・・・・・・ごめんね。

taku坊のシーズンもこの夏でおしまい。
あと少し、時間のゆるす限りバックアップしてあげたいなぁ~と思います。

一生懸命練習に励み、がんばれ~野球少年たち(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球少年 (チャー)
2010-04-17 16:44:22
久しぶりにコメントを…(^O^)/

小学生の時は同じチームで、中学に入り別々のチームで野球少年達頑張ってますね!
TAKU坊とは保育園から一緒で仲良くしてたと思ったらケンカして…野球を始めたのもTAKU坊追い掛けるように入りました。その野球生活も引退まであと少し(:_;)

夏までお母さんも後悔しないようにお互い熱い応援しましょう。 引退した後腑抜けになりそうで…f^_^;
返信する
応援してるよぉぉ! (mare)
2010-04-19 08:21:18
チャ―さま

コメント返信遅くなってごめんなさい!

週末、春らしいよい天気でした!
暑くなるにつれ、子どもたちの中学野球もゴールがみえてくるような・・
ちょっと複雑な気持ちですね。

でも、今は一生懸命取り組む子どもたちを応援していきましょう!
こどもたちは別々のチームだけど・・
私もチャ―Jrを応援しているからっ!!

夏がすぎたら・・腑抜けになるまえに
母も楽しみをみつけないとねぇ~~(笑)
また一緒にでかけましょう♪♪
返信する
Unknown (チャー)
2010-04-19 11:58:44
こんにちは(^O^)
返信待ってました。

昨日は中津の方で試合があり行って来ました。
mare様、Jr.が小学生で怪我して以来三年振り?昨日ピッチャーとしてマウンドに…そんな話しは聞いてなくびっくりし過ぎて…感激して泣けるかと思いきや心配が先に…(:_;)
沢山打たれましたがでも何とか二回投げれました。怪我して悩んだ時mare様やチームメイト色々な人に支えられてここまで来ました。怪我してからやれなかった日々を懐かしく思ったり今でも心配したり…親ってそういうものなのかな?
自分の両親もそう思って来たんだろうなって思いました。このブログを見させてもらうようになってから両親のことをよく考えるようになりました。ありがとうございます。
Jr.は帰りの車の中でやっぱり野球楽しかった!って言ってました。
返信する
私も感激っ!! (mare)
2010-04-19 19:42:27
チャ―さま

すごい!ほんとうにすごい!
長い間、けがとの戦い・・・
私には想像ができないほど、チャ―もチャ―Jrも悩み苦しみ、ここまできたことでしょう。

私たちは話を聞くぐらいしかできなかったし・・
私もチャ―Jrのピッチングをみたかったなぁぁ。

子どもたちには全力で、大好きな野球に取り組んでもらいたいものです!
私たち親もがんばっていこぉぉ!!

夏まであと少し・・・
これで終わりではないけれど
中学時代に打ち込んできた野球の成果が
最大級にだせるようにぃぃ・・・・ね!

返信する

コメントを投稿