たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

幻のiPhone5

2011-10-06 18:15:54 | 気になるもの
待ちに待っていた?Appleの発表会!
iPhone5の登場を こころ待ちにしていたわたし!!

でも・・・・本当にびっくりしました。。。
iPhone4Sだとわ・・・
マイナーチェンジだけ???
そんな気分になっていまいました。

わたしのiPhoneは3GS。
かれこれ、2年が経とうとしています。

iPhone5が出るならかえちゃお~~ぉ!
そんな風におもっていたので・・・本当にがっくり(泣)

しかし、がっくりしたのはわたしだけではないかもしれません・・・
なんと、なんと!!!
まだ発表もされていないiPhone
なのに中国ではすでにiPhone5偽造品が出回っているとか??

いやいや。本物が出たわけではないので・・
本物も偽物のないんですけどねっ(笑)

それにしても・・・
わたしのお目当てだったiPhone5!!
本当に販売されるのは、来秋かもしれませんね・・・
はぁ~~1年ながいなぁ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿