たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

いちごちゃん*^^*

2010-04-14 21:06:00 | だいありー
今日、インターネットの勉強をしていたときのこと・・
キーワード検索でお題をだし、みなさんと一緒にしらべました。
「いちご狩り ○○半島」で検索!

ある農園を探しあて、みなさんと一緒に閲覧しました。

そのホームページのいちごちゃん
とってもおいしそぅ!!

なんかいちごちゃんが食べたくなって
仕事帰りに思わず買ってしまいました(笑)

おいちそ~でしょ??
やっぱり食べるのが大好きなわたし
このいちごちゃんたちは私たち家族のお腹の中です

今日は4月だというのに・・夕方なんて本当にさむかった
いちごちゃんの季節も、もぅ終わりだというのに・・・

今年の春はなんだかおかしいですね~~

いちごと言えば・・
ごはんが食べられなくなった父によくいちごみるくをつくってあげたなぁ~と思いだしました。

さくらと同じように・・
いちごをみると父とのよい思い出がわいて出てきそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご大好き (hana)
2010-04-14 22:00:20
いちご、とてもおいしかったで~す(^w^)
また、食べたいな
そもそも、いちごの名前はかわいい
ですよね
・・・・ホレてまうやろ~
さっそく、じぃちゃんとばぁちゃんにお供えさせていただきましたぁ
以上hanaでしたなさい
返信する
hana!Thank You☆ (mare)
2010-04-14 22:14:40
hanaちゃん!

コメントありがとぉ!
すごくうれしかったよん

いちごちゃん!とってもおいしかったね!
じいちゃん、ばあちゃんも
hanaちゃんのやさしさに感激してるはず

ありがとぉ!
返信する
遥か・・・ (初心者の私)
2010-04-14 22:24:47
*いちごちゃん*ほんとに美味しそう!!
新しい教室始まったんですね。
今日、遥か・・・を聞きながら先生の事思い出していました。
rinさまと同じ、私ももう一度参加したいです。
元気で明るく、なにより先生らしく・・・
応援しています。
(かわいい*いちごちゃん*の絵文字できませんでした。残念!!)
返信する
我が家も (ワンダー)
2010-04-14 23:08:01
我が家も今日いちご食べました。

Excelを教えてあげたお礼に貰ったのですが、
「教える」ということは本当に大変で難しいです。
mare様の偉大さを改めて感じました。

新しい教室でもパワー全開で頑張ってください!
返信する
私も聴いてしまった… (mare)
2010-04-15 08:05:44
初心者の私さま。

思わず「遥か」を聴いてしまいました…

★春風 想い届けて 涙を優しく包んで
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために…

胸があつくなりました。
父、母の切なるおもいをひしひしと伝わってきて…

★気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が 誰かを支えられるように…

わたしも「遥か」を聞くたびに
思い出すことができそうです(^-^)

★どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける
いざ行こう…

これから出勤!
車の中で聴きながら行こうとおもいますぅ

ありがとう!




返信する
偉大だなんてぇ( ´ ▽ ` ) (mare)
2010-04-15 08:20:34
ワンダーさま。

ワンダーさんもいちごちゃんを召し上がったとは!

いちごちゃん。
赤くてピカピカひかってて…
みるからにおいしそぅぅ~なんだよなぁぁ!

周りの方々がワンダーさんを頼り質問をしてきてくれるとは!
自分が勉強してきた事をいかせるなんて…
うれしぃ事ですね♪( ´▽`)

たくさんの人に質問され、自分も勉強し…
私も経験を積んできただけですから!
ワンダーさんなら何なくこなしちゃうはずよ!

世のため人のため(笑)
がんばってくださいねo(^▽^)o



返信する

コメントを投稿