たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

春の大会(taku坊)

2013-03-30 20:02:52 | baseball
春のあたたかい陽気の中…
先週から春季大会が開催されています!
全部ので4試合でしたが、今日でその試合も終わりましたぁ。

守るtaku坊たちでっす。

結果…2勝2敗。
県大会への望みは消えてしまいました…(-_-)

まっ、でも今回学んだことは多かったはず!

残すところ公式戦は夏大会のみとなってしまいましたが…
残り3ヶ月ちょっと。
それぞれ大きな目標を掲げ、向上していってほしいな。って思います。

ただ観て応援しているだけなのに…
試合後はめっちゃ脱力感を感じる…(。-_-。)
かなり応援にも力が入ってる!ってことですね(笑)

わたしたちも夏までの間、楽しんで行きたいとおもいまーす^_-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿