たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

秋ですねぇ!

2010-09-27 20:46:57 | 食する!
秋の味覚といえば!!
マツタケ・柿・りんご・なし・栗にさんま!
秋って本当においしぃ~食べ物がおおいんですよねぇ~~

その中でも・・
このところ、わたしのお気に入りのくだものがあります
それは・・・あぉ~いミカン!

皮をむくとカンキツ系のいぃぃ~香りがして・・
「この香りは癒しになるなぁ~」と旦那さま(笑)
本当にこの香り。さいこ~ですよねぇ
お味は結構すっぱいのですが(笑)

そしてそして・・・秋の味覚!もぅ1品。
それはさんまちゃん!
今日はチャ―の母上からおいしぃ~おくりものがありました
Theさんまご飯!

とってもおいしそ~でしょ???
今年はさんまもお高くて・・・旬のものなのになかなか食べれなかったmare一家。
みんなでおいしくいただきました!
超~おいしかったぁ~~~

本当にごちそう~さまでしたぁぁ

あれれ?最近、たべもの話題ばっかり??
でも今しかたのしめない、おいしぃ~ものを満喫しなきゃ~ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿