たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

ごほうびさっ!

2013-12-28 18:14:10 | だいありー
年末・・・・・はぁ~年末・・・・
主婦はなんでこんなにいろんな仕事がまっているんだろ・・・

目をつぶってしまえばそれまで。
でも、新年を迎えるうえでほおっておけない。

毎日毎日、うちの片づけ=捨てる作業に追われています(笑)

そんな自分に??ごほうびでっす。

もちろん食べ物ですが(笑)

前々からネットショッピングでお世話になっている
韓国食材のサイト。
こちらで匠シリーズとして、作られている
本場韓国のキムチとチャンジャ。
めっちゃ気になって気になっていたわたし。

この年末。
たのんじゃえ~~~~!!って思って注文してしまった!

それが届いた(^◇^)

キムチ。なんと5キロ!!
1キロもあったけど、送料がかかちゃう(笑)
だから5キロ(^^♪

めっちゃおいしかった~~
ニンニクたっぷり。おいしいけど人には会えない?そんな感じです。

それを母の形見の壺にいれ・・保存です。


ちなみに中身もっ!


まだ発酵途中だと思うので
これからもっともっと熟成しておいしくなるっ!そんな気がします。

お正月ごろには食べごろかな?
たのしみだなぁ~~

キムチパワーで年末のいろいろを乗り切らねば!
がんばろ~~☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿