たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

池のほとりでお花見☆彡

2010-04-08 14:53:51 | 気になるもの
この辺りの桜はもう終わりか…と思いきや、
桜たちは私を待ってくれていたようでっす(o^^o)

見事なまでに素晴らしい桜たち。
ここに来るのは何年ぶりだろうか…

お花見といえば、この大きな池のある公園にきていた私たち。

自宅からは歩いてこちらに来るのですが…
幼い私にはとーくてとーくて…いつも帰るときにはダダをこね、両親を困らせていたことを思い出します…今でも徒歩ではちょっと来ないかも(笑)

今日は平日にもかかわらず、たくさんの人が花見を楽しんでいましたd(^_^o)

小鳥のさえずり…風の音…子供たちのはしゃぐ声…

そして桜を楽しんでいる人もさまざま。
写真を撮っている人。
桜を絵に描いている人。
ボートにのってゆったりしている人。
仲良くお弁当をたべている人。
ブルーシートをひき、お酒を楽しんでいる人。
着物をきて散歩している人。
車椅子を押してもらい桜をみあげてる人…
あっ!野球少年たちがランニングしてる!!

なんて気持ちがイイのでしょう!
思わず時間を忘れてしまいそうです。
私たち日本人て、何でこんなに桜が好きなのか(笑)

じいちゃんも連れてきてあげたかったなぁぁ…
姉は父が亡くなると、父の写真をもち一緒に散歩をしたとか…

私は今日、父の愛用だった自転車に乗りここまできました!
注)歩くのが苦手なんで…
もとい!父は自転車が大好きだったので!(笑)

池の周りをゆっくり一周し…
家に帰ろうと思います。

桜たち!
待っててくれてありがとうねo(^▽^)o
来年もまた来るよ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿