たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

tsunaguリニューアル♪

2013-03-11 22:41:39 | すてきなもの
Kちゃんのお店。tsunaguがリニューアルOPENで~す!!

土岐市内にあったお店を多治見市のおりべストリート内に移転
昨日3月10日OPENでしたが
あいにくその日にはいけなかったので・・
本日、母上と共にいってきました~~

これ。外観でっす

おりべストリートは多治見の観光スポット。
昔の建物をそのまま残したような古い趣のある街並み・・

その通りを散策していると、路地があって
その路地の一番奥におしゃれ~な雑貨屋さんを発見
そぅ!それがtsunaguなんですね~~

真っ白の壁に、木のぬくもりを感じるような雰囲気。
外も中もやっぱりステキなお店だったわぁ~
やっぱりKちゃん。センスが良すぎるぅ~~(笑)



↑ちょっと逆光で薄暗くなってしまった

今日はわたしもちょっとした贈りものを購入

OPEN記念のクッキーまでいただいちゃいましたぁ~
もぅ、すでにわたしとhanaの腹の中におさまってしまいましたが・・(笑)

一層ステキにリニューアルしたtsunagu!
おまちしておりまぁ~す

広報部長?mareより・・(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿