たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

ktanダウン・・

2011-10-04 19:28:40 | だいありー
学校から帰るなりktan・・
「頭がいたいよ。さむいよぉ・・」と

まっまさか・・・37.6度の熱!
ふぅ・・・いつもktanからこ~なっていくんだよなぁ~

今日はど~~んとさんまのごはんにしたのにぃ。
きっと食べれないな

チャーのママの味にはかないませんが・・(笑)
まぁそこそこのお味かな?

せっかく土鍋で炊いておいしくできたのにぃ~~ktan残念

ってことで・・・・
ktanの大好きなグレープフルーツを用意してあげました。

ピンクグレープフルーツ

ktan。ばくばくばくばく。よく食べました!
まっ元気ってことね

今日はたっくさん寝て、明日復活を祈るぞぉ~ktan!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿