たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

初雪だぁー。

2012-12-10 13:39:46 | だいありー
今年初の雪が降りました。
朝起きると、一面雪化粧!!
あせります(笑)
雪っていっつも夜中に降り積もるイメージがありますが…


朝のうちは灰色のどんよりした天気。


ベランダもこんなに積もりました!

昼ころには時よりお日さまもでてきたんですけどね…

今日より明日の朝の方が凍っていそうで怖いなぁ(>人<;)

そんな今日。ktanは振替休日でおやすみ。
わたしも仕事が休みだったので二人でランチにいってきましたぁ( ̄▽ ̄)

今日はインドカレー屋さん!

お、おいしそぉーー(≧∇≦)

ktanもご機嫌でたべてます(笑)

ちなみにこれ。野菜カレー中辛。
わたしはチキンカレー辛口。

辛いもの好きなわたし。
でも…めっちゃ辛い!!(゜д゜lll)
本番をなめちゃーいけなかったね…と
反省した?親子でございましたぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿