たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

わたしの楽しみがぁぁ~

2010-09-15 20:39:59 | だいありー
わたし。毎日毎日、楽しみにしているものがありますぅ。
それは★あるドラマ★
↑このドラマ名は言えませんが(笑)

仕事を終え、夕飯を食べ、子どもたちを寝かし・・・
こそぉ~~と自分の時間を楽しんでいる毎日
しか~し!!

録れているはずの、そのドラマ。
中盤でビリビリの画面になり・・
まだまだ途中だというのに、ぶっつり切れていたぁぁ

これって何?HDDの故障か?????
なんてパニクッていたわたし
そんな中、hana登場。。。。。。

「もしや、もしや、昼ごろなった????」
思わずきいてしまいました・・・・・

「たしか、なっていたよ~」さらっとした答え。

やっぱりやっぱり

この地域。結構が多いんです
こんなことになるとはぁ~~

とにかく、気になるあらすじをチェック!
ちょっとはすっきりしたけど・・・ん、ん、ん・・・・・・

気分を変えて??この前の「龍馬伝」をみよ~~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿