たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

まだまだ春はあります!

2010-04-11 13:19:38 | 気になるもの
これ、わらびです!
毎年、我が家のそばにはわらびが自生してるのですぅ(笑)
すごいでしょ?

金曜日に自宅にもどると…
テーブルの上にわらびが!
これは母上が散歩がてら収穫したもの。

私はこのわらびを漬物にして食べるのが大好き!

春を感じるものはさくらだけではありませんね♪

母上!ありがとっo(^▽^)o
早速いただきまぁす!

って事は…そろそろ筍も食べれそうだな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (ワンダー)
2010-04-11 17:54:48
素敵な春の便り、楽しく読ませて頂きました。

そして、私事で恐縮ですが、ご報告させていただきます。
本日、WordとExcel両方とも試験に合格しました!
mare様をはじめ講師・級友皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。




返信する
おめでとう (級長)
2010-04-11 20:39:35
先生御無沙汰しております。
毎日楽しく拝読させて頂いております。お元気そうでなりよりですo(^-^)o
私もなんとか生きております(∋_∈)
又同期会を催したいとおもいますのでその時はぜひ御出席者お願い致します。
みんな頑張っているようですね、yagaさんワンダさん合格おめでとうございます。この先も、努にむかって頑張って下さい。!!
先生これからも毎日楽しみにしております。
お身体をだいじに、仕事頑張って下さい。


返信する
祝W合格! (mare)
2010-04-12 15:07:27
ワンダーさま。

すごく嬉しい報告!!
ワンダーさん、やりましたねぇ(^з^)-☆
よくぞ!がんばってくださいましたぁぁぁ!

これも3ヶ月、一生懸命に取り組まれたから…
本当におめでとうございますo(^▽^)o

みなさん会っていた生活からはなれ…
少々さみしぃわたし…
でも喜ばしい話や、近況を報告いただけるので
とっても嬉しいですよん☆彡

明日から新しい生徒さんを迎えます!
みなさんとすごしたように、
楽しく活気のある?毎日にしていかないとっ!

ワンダーさんも、がんばって!応援してますから…
また遊びにきてくださいね!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

返信する
級長ありがと! (mare)
2010-04-12 15:16:20
級長さま。

毎日このブログをチェックしてくださっているとは…
とっても感激ですよぉ!
級長!ありがとうございますo(^▽^)o

私も明日から再出発です!
ながぁい休日をすごしてしまったので…
いつもの調子がもどるかしら~(笑)
でも全力でがんばってきますねd(^_^o)

またみなさんでお会いするときは
ぜひぜひお声をかけてくださいねぇ!
楽しみにしておりますので…

卒業しても級長さんはたいへんですね。
無理なさらないように…

級長もがんばってくださいよ~(o^^o)
返信する

コメントを投稿