たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

素晴らしい歌声!

2011-02-25 15:01:31 | 感動!!
先ほど、中学でが開催されました。

この会は2年生と1年生が主体となって行うもの。
2年生でもあるhanaは今回お兄ちゃんたち3年生のために
スライド作成のお手伝いをしたり、パンフレットを作ったりと
毎日一生懸命準備をしてくれたそうです。

うちの中学は合唱に力を入れています。
1・2年生もその自慢の歌声を披露してくれました!
そして・・最後に3年生!

聴く人を感動させる合唱
すごかった・・素晴らしかった・・としか言えません・・
歌声から伝わるいろいろな想い。
彼らのがんばってきた3年間を表現してくれたような?そんな歌声でした。

泣くつもりはなかったのですが・・思わず・・
taku坊本人とは話せなかったのですが
壇上からはわたしとチャ―がになっていたのがバッチリと目撃されていた様子

やば・・・taku坊に怒られちゃうかも(笑)

こんなに素晴らしい会に参加させていただき
先生方、そして2・1年生には感謝でいっぱいです!

中学校へ通うのもあと8日間
1日1日をたいせつに・・中学生活をすごしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿