たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

ある講演会にて…

2012-02-18 23:58:04 | いい言葉

今日、ある講演会にいってまいりましたぁ。

その講師はわたしよりかなり若い?方。

でも…その内容。

めちゃくちゃ刺激的だったぁ~!!

あなたにしかできないことは何かを見つけだす。

そして… 自ら考え 自ら行動し 自ら掴め!てな内容。

この言葉だけではわかりにくいですけど(笑)

2時間ほどの講演会でしたが、

講師のパワーに圧倒されまくりの?時間でした。

いろんな考え、そしてその人の生きざまなど。

こーゆー話をきくだけで活力をもらえたような?

なかなかイイ時間でしたぁ~(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿