たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

今日の飲みもの・・(*^^)

2010-09-17 22:31:01 | だいありー
今朝、なんだかとっても身体がだるぅぅ~く・・・・
さすが!週末だなぁ~と感じでしまいました。

ってことで、今朝、朝いちで↓↓を飲んでみました(笑)

とくにI'm fine!!はとっても効いてくれましたぁ
あんまり甘くなくってとっても飲みやすかった
その横の黒ウーロン茶はicoせんせーからのぷれぜんと!

おかげさまで元気いっぱいで午後もすごせました

そして・・夜。本日バレーDay!
先日生徒さんから
「先生!軽い運動でくびれができる!ってのがあるんですよ~」って情報をGet
それが↓↓↓

さっそく買ってきました&今夜のバレーで飲んでみました

今夜はちょっと肌寒かったのですが・・
はかなり出たかもなぁ~~~

そして本日の〆の飲み物は・・やっぱり
イイ汗ながした後のはさいこ~でした
あっ!こんなことしていたら意味ないかぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味ないよ(笑) (maringo☆)
2010-09-18 00:40:29

mareちゃん

1週間、そしてバレーとお疲れ様です!maringoは今晩お友達ともんじゃにカラォケにと遊んでまいりました。

飲んで痩せれないけどmareちゃんの運動後の一杯はヤバいっすよ~(笑)

でも楽しいのが一番だよね☆
毎日楽しく過ごそぅね

おやすみ


maringo☆
返信する
たしかに…(笑) (mare)
2010-09-18 09:09:14
maringoへ。

たしかに、たしかに…
そのとーり( ̄◇ ̄;)

でもあのがたまらなくおいしぃんだよなぁぁ。
以後、気をつけていこーぉ( ̄▽ ̄)

maringoもあいかわらずたのしぃ毎日を過ごしてるよーね!
またご一緒したいわぁ!
返信する

コメントを投稿