たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

hanaもがんばってます( ´ ▽ ` )

2010-04-19 23:58:31 | だいありー
昨日、この地域でお祭?がありました。
神輿はでないお祭です(笑)

そんな中、毎年hanaたちの吹奏楽部が演奏を披露します!

今まで音楽に触れたことがなかったわたし。
でも音楽って本当にイイですよねぇ!
この前聴いた時より上手になっていたし…
みんなのがんばりが伝わってきて
すごく感動しちゃいました(o^^o)

野球ばかりでなく、hanaのがんばりも残さないと…
hanaもヤキモチやいちゃいますねf^_^;)

昨日もこの手伝いとktanの野球で一日終ってしまいましたが…
充実した一日が送れました!
おかげさまで早ばやうたた寝してしまったわたし。
↑これがトドるです!(笑)

そんな母を横目に…
私のかわりに家事をこなしてくれたhana。
ありがたや。ありがたや。

「私って母のためにこんな風にお手伝いしたかな?」と
おもわず、ふりかえってしまいました。
答え…まったくやらない娘でした(笑)

hana!ありがとぉ☆~(ゝ。∂)
母は感謝しておりますぅ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿