たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

hanaちゃんランドセル

2010-09-01 21:23:24 | ありがとう
これ↓↓hanaのランドセル!

父上&母上に買ってもらったランドセル♪

2年前に引退したはずなのですが・・・
なかなか捨てきれない母はず~~とクローゼットに保管しておりましたぁぁ

そんな中。おともだちから
「ランドセルを譲ってもらえない?」と連絡が・・・・
もちろん返事は即「OK!!

以前、taku坊のランドセルも「ほしい!」という近所の方に譲りました。
そして今回、hanaのランドセルも・・

普通ランドセルって6年間しか使えないものですが・・
こーやって必要としてくれる人に使ってもらえるなんてしあわせですね


hanaちゃん!最後の記念撮影で~す

hana=中学生(笑)

でも後ろ姿はまだまだお子ちゃまでっす

うちの子どもたち・・
今まで使ったものを捨てる時に必ず「ありがとう!」といって捨てます・・(笑)
今回もきっとhanaはランドセルにそぅ話しかけるはず

hanaのランドセルちゃん!
長い間ありがとうねぇ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月だぁ。 (takuminn)
2010-09-02 12:07:29
hanaちゃんのランドセル姿可愛い。大切なものはなかなか捨てられないですよね。さてさて私、只今新幹線の中でございます。お楽しみの駅弁も平らげ、本日のイベントを楽しみに待っているところです。まずは代官山でテキスタイルのショップ(cocca検索してみてください)へ行き、次に日暮里で生地の仕入れ。夜は外国の方々とお食事会なのです。久々の出張で何だか緊張。帰ったらまた報告しますね。
返信する
今ごろ・・! (mare)
2010-09-02 21:49:08
takuminnさま

まぁ~すご~いハードスケジュールなんですねぇ~でもtakuminnさん、たのしそぉぉ~♪
takuminnさんがイキイキと動いている姿が目に浮かびますぅ!

coccaも検索してみましたよん!
なんだか初めてみる世界??で奥の奥まで探ってしまいました(笑)
またいろんなご報告。楽しみにしておりまぁ~す!
とにかく気をつけて&たのしんできてくださいね※お仕事でしょうけどっ!!(@^^)
返信する

コメントを投稿