☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

東京3日目巣鴨&キャンティ

2018-10-23 22:24:00 | 旅行
渋谷から山手線で巣鴨へ~



無事にママンの赤いパンツ買って(笑)
ママのはいつも、島屋メリアスって、
お地蔵さんマークが入った赤パンのお店

SAYOKOさんの踊り用の赤パン買いに
一番有名な赤パンのマルジへ

何故か、巣鴨キャラのスガモンじゃなくて、
ハシビロコウのぬいぐるみが居た
記念にパチリ


何故ハシビロコウなんだろう流行りか


とげぬき地蔵さんでは、
みっちゃんのママンの骨折した足が早く治るように、
拭き拭き

SHINOBUが激写してた

ディナーの時間があるので、
バタバタと5時には巣鴨を出て

ディナーは、お兄さん&お姉さんと5人で、
イルキャンティ本店へ


森のサラダ取り分け中のSHINOBUと、
ワイン飲んでご満悦のSAYOKOさん


SHINOBU大好きピザ


本店の、この真夜中のスパが、
スープスパでニンニクが効いてて美味しいの


いつも夕食食べないお兄さん&お姉さん
あたち達が行く時は、合わせて食べてくれるんだけど、

今日は、
ランチからディナーまでの間が短いから、
大阪組3人もあまり食べれず、
5人だけど、これでお腹いっぱい(笑)

帰ってから、
お姉さんが切ってくれた果物たち


ふぅ~
今日もお腹いっぱい

今日も、疲れてるので
早めに帰って就寝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAKO)
2018-10-28 12:04:24
巣鴨にハシビロコウ!😆👍
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-10-28 19:29:18
> TAKAKOさん
笑うよねぇ~!!

ハシビロコウちょいと人気出てきたかもね(笑)
返信する

コメントを投稿