☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

神戸で新感覚スイーツ

2019-09-18 22:35:00 | スイーツ
さぁ帰ろうと思ったら、何やら人混み見つけて

ここでっす


台湾発のスイーツ店


どれもこれも美味しそぉ~


気になったのは、これ


台湾で食べて美味しかった、
タロイモとさつまいも団子をトッピング


菊茶におイモ合うぅ~


さっぱりした菊茶も美味しいけど、
タロイモとさつまいも団子が、
ぬちゃぬちゃしてて美味しすぎぃ~

このシュールな絵もイイネ(笑)
TAKAKOお気に入り


あたちも


菊茶のお花、
エイリアンみたいだねって
大ウケして飲んでたんだけど、
飲み終わりが一段とエイリアンだった(爆笑)

タピオカドリンクが流行りまくってて、
ここ1号店も何時間待ちとかだったらしいけど、

先週土曜日、心斎橋にもオープンしたんだってぇ~

このタロイモとさつまいも団子も、
美味しいから体験してみてちょ~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿