☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

歓迎会

2019-09-21 23:07:00 | その他
お友達のお店の新メンバーの歓迎会

盛り上がったら、ついつい忘れちゃうから、
まずは撮影~

あっ遅れてきたキサリン写ってない

あたちの後ろが新メンバーのかみちゃんでっす

コースなので、
定番のサラダや刺身から~


ここ、天王寺アポロビルの最上階のお店なんだけど、
掘りごたつ式で、
端っこのあたちの横に
すっぽり入れるぐらい穴みたいに掘りごたつになってて(笑)

そこにTちゃんの子供のユッキーがよく遊びに来た(笑)
ヤンチャな顔のユッキー激写


そして盛り上がってて、ついつい写真撮り忘れ

最後らへんのもつ鍋
バラ肉何とかって書いてたかなの、辛味噌鍋~


みんな翌日仕事なのに、ニンニクたっぷり

かみちゃん、専業主婦歴何十年で、美容師復帰
でも、もう1ヶ月ちょいで、
バリバリ仕事入ってて素晴らしい~

とってもいい人入って、
お友達のお店アットホームでイイ感じ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿